SSブログ

グーグル、今度は風力発電所に1億ドル出資 [ニュース]




太陽光発電すすめよぉ~~~
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://k4e0fc-.japanese.zexy-tube.info/k4e0fc-/
by 栗花畑 (2011-04-20 06:01) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://hrltyq6.tech.hori-emon.info/hrltyq6/
by すかるしのぶ (2011-04-28 15:57) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://znfja36.photo.bin-radish.info/znfja36/
by アジャ公 (2011-05-03 12:07) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://udrymvy.youtube.tera-warning.net/udrymvy/
by 岡村 (2011-05-16 19:58) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://s4gudtm.www.twittor.co/s4gudtm/
by れい (2011-05-21 06:40) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://kcl-bh6.saya.dal-bish.info/kcl-bh6/
by ちい (2011-05-28 08:18) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://6qv5m28.www.feisbook.mobi/6qv5m28/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:22) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ib2a1dk.www.asagi.me/ib2a1dk/
by ピグマン (2011-06-10 00:16) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:07) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://u99j-1q.japan.fukus.org/u99j-1q/
by ずんどこ (2011-06-26 02:43) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://z94lxtg.ura.agesage.me/z94lxtg/
by てっちゃん (2011-07-09 19:31) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rxs3njj.ura.agesage.me/rxs3njj/
by てっちゃん (2011-07-09 19:31) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wqjl8kq.www.s-a-c.org/wqjl8kq/
by めたぼ (2011-07-16 13:52) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://zrs67ej.ga.ints.me/zrs67ej/
by マリマオー (2011-07-23 18:05) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5903p5w.love.doll-doll.net/5903p5w/
by ユウジ (2011-08-07 01:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bu4o4n7.bb.koshien.biz/bu4o4n7/
by 中毒 (2011-08-13 15:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a45j6ni.experia.varginia-sex.info/a45j6ni/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://orwk8j6.www.han-koku.com/orwk8j6/
by おっぱお! (2011-08-19 21:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fvvq9zx.t.ko-mi-ke.net/fvvq9zx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:42) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6a9zb30.sony.ga-me-hard.com/6a9zb30/
by ケイコ (2011-09-02 19:07) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://dcwai4d.oh.2d-wif.com/dcwai4d/
by mnk (2011-09-09 21:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://kvjm5s5.j.nadesiko2.info/kvjm5s5/
by かし子 (2011-09-16 22:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://o1-ebh5.au.i5phone.net/o1-ebh5/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5z3xjs8.jap.east-korea.com/5z3xjs8/
by さと (2011-10-01 00:08) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bimo0zt.o.systemh.me/bimo0zt/
by とっとと (2011-10-07 18:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6fwilax.east.ybll.org/6fwilax/
by 藤木 (2011-10-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。