SSブログ

韓国、日中韓を結ぶトンネル建設を検討 [ニュース]



マジですごくないですか!??



そうしたら車で行けるってこと?


国境とかできちゃうわけですよね


なんかかなり渋滞しそうだけど
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

日本の平和を守るために。

日本の平和は、周りを海に囲まれているからこそ保たれているんです。絶対に韓国との間にトンネル作らないで下さい。韓国と中国にひどいめにあわされます。韓国に竹島だけでなく九州も取られちゃいます。韓国は信用出来ない国です。
by 日本の平和を守るために。 (2010-09-24 08:55) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/2ciyfwr/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 00:55) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/wnnretv/
by ぽこぺん (2010-10-09 12:48) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/18dvq0-/
by ジョルジョル (2010-10-17 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。