SSブログ

鳩山内閣支持率17%、党内に退陣論も [政治]



17%ってどんなけ低いんですか・・・

政治にあんまり興味なかった人も不支持にしたりしてるんだろうな

支持率があがっていく内閣ってできないのかねぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりです

 確かに、普天間移設の件は、私もがっかりしました。
 でも、鳩山総理が辞任したら、一体誰が次の総理になるのでしょう?

 民主党は、あまりにも民主主義的な党だから、前原大臣や、生方参議のような、自民党のスパイか?と思うような人達がいます。
 彼らが民主党の実権を握ったら、民主党は自民党に呑み込まれます。(岡田大臣でも危ないかもしれない?岡田大臣が自民党のスパイとは思いませんが、たぶん、自民党のスパイは口が上手いでしょうから。)

 政権交代で、自民党の小泉元総理の時代から続いていた、格差政治、いじめ政治に、終止符が打たれると喜んだのに、民主党が自民党に呑み込まれては、政権交代をした意義がなくなります。
 社民党は、その点について、慎重に考えて欲しいと思います。(この頃、共産党は、もしかして、自民党に尻尾でも握られているのか?と思うことがあるのですが、もしかしたら、社民党の中にも、自民党に尻尾を握られているとか、民主党の中の自民党のスパイに、誑かされている人がいるのかも?福島さん、お気をつけて。)
by 通りすがりです (2010-06-01 12:57) 

シーマ

コメントありがとうございます
結局、辞意表明・退陣・菅さんって感じになりましたね

これで民主党が変わるならいいですが・・・
いい方向になるといいですね
by シーマ (2010-06-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。